スポンサードリンク
豆乳おからクッキーダイエットに最近興味がある主婦dellyがお伝えする、おしえて!うれしぴ レシピで簡単料理!へようこそ♪

おしえて!うれしぴ レシピ 「ピーマンポタージュラーメン」

スポンサードリンク

おしえて!うれしぴ レシピ 2007年8月3日の
「ピーマンポタージュラーメン」

↓応援していただけると頑張れます♪
料理ブログランキング

今日のおしえて!うれしぴは、???さんからの質問でした。
質問は、”ピーマンが苦手な子供が食べられるメニューを教えて!”


今日のおしえて!うれしぴ レシピは、
「ピーマンポタージュラーメン」でした。


今日のおしえて!うれしぴ レシピは、玉ねぎを使って甘みをプラスしてピーマンの青臭さを消してジャガイモでとろみをプラスした一風変わったラーメンのレシピを教えてくれました。
見たこともない色で、ピーマンの青臭さを和らげるのがポイントのレシピ。
これならピーマンが嫌いお子様でも食べられそうですね♪
麺にはバターを絡めてコーンも入って、お子さんもうれしぴメニュー。
今日の「おしえて!うれしぴ」の笠原先生、だんだんうれしぴ!に慣れてきた感じがしますね!


おしえて うれしぴ レシピ講師は、
「賛否両論」店主の笠原将弘先生のレシピです。


今日のレシピ。


1.フライパンにサラダ油を入れて熱して、へたと種を取り細切りにしたピーマン、薄切り玉ねぎ、薄いいちょう切りジャガイモを入れて3,4分程度良く炒める。
2.鶏ガラスープを半分量入れて4分程度煮る。
3.ミキサーに上の具材を数回にわけて入れてペースト状にし、さらに残りのスープの半分量をミキサーに入れてかけてなめらかにする。
4.次にフライパンに戻し入れて、残りのスープと塩、薄口しょうゆ、みりんを加えて一煮立ちさせる。
5.鍋にお湯を沸かして、中華麺を茹でて、茹で上がったらお湯を切りボウルに入れてバターを絡める。
6.お皿に麺を盛って、ペースト状のスープをかけて、コーン缶とゆで卵縦半分に切ったもの、かに風味かまぼこを飾って完成♪


↓分量など詳細レシピメモはこちらに。
おしえて!うれしぴ レシピです。


この詳しいおしえてうれしぴ レシピを見たい方は、
雑誌ESSEを見てくださいね。

こちらからESSE年間購読もできますよ♪

↓応援していただけると頑張れます♪
料理ブログランキング

おしえて!うれしぴ レシピ 2007年8月3日の
「ピーマンポタージュラーメン」

この記事へのコメント
なんかすごいながぁぁぁぁくなったので、新しいところに書きます☆

うちらのお祭り(うらじゃ)は楽鬼(らっき)というところがすごかったです^^
マイク持った人が叫ぶと 絶好調!!!!って言いますから^^
らっき らっき らっき らっき・・・・
永遠と頭の中をぐるぐる回ってますww


本当に嫌ですね!ww
今日はお休み オトンは。

OSは行ってないですww
送っても返事来ないので^^;

怖いニュースが。。。
少年5人がホームレスに火を放ったって・・・・
何してるんだぁ!!!って言いたいですね^^;
死海っていいですねぇ〜・−・
かなづちでも入れそうww


今日もバイト。 行きたくないよ〜。
まぁ、無理って言って休む。(シフトとかにかいとけばww) 今日じゃないけどね。


太ってるので、水着を着たくないだけです((涙
細い人が羨ましい・・・・

でぃりーさんも若いですよ〜ノシ

σ((*・ω・*мё)) は最近ギャルにあこがれてます・・・・

コンビニなら髪染めても何も言われないから。



ラー油のケンですが、辛いのが好きな方は入れた方がいいかと・・・・



<材料>4人分
●麺 4玉  ●白ネギ 少々 ●青梗菜(チンゲン菜) 1束 ●豚ミンチ

A○豆板醤(トウバンジャン) 少々 ○おろしニンニク 少々 ○おろし生姜 少々
B○甜面醤(テンメンジャン) 70g
 
●炒め油 適量(少し大目がいいかも)

<スープ> ●中華スープ 1400cc
 
<一人分スープの調味料>
●白いりごま 10g ●葱油 10g ●カツオだし(果頁粒)※果頁は一つの漢字ですーー; 読みがわからないのでそのまま・・・
●薄口醤油 20cc ●ラー油 少々

※葱油の作り方。
大目の油を火にかけてそこへ葱を入れる。(使わない青い部分だった気がする) いい具合になったら取り出して終わり。


<作り方>
@ 青梗菜は縦半分に切った後、くし型に木ってさっと茹でておく。 白ネギはみじん切りにする。

A 白いりごまをすり鉢ですり、ボールに移して葱油を加えてよく混ぜる。

B 中華鍋に油を熱し、豚ミンチをいため、Aを加え炒める。 さらにBを加えよく混ぜ、ボールに取り出す。

C 麺をゆでる。 また別の鍋に中華スープを沸かし、塩で味を整える。

D どんぶりにスープの調味料とAのごまを入れよくかき混ぜ、スープを加え麺用のスープを作る。

E 麺が茹で上がったら湯を切り、手早くどんぶりのスープの中に入れる。

F 炒めたミンチの青梗菜を盛り付け、仕上げに白葱のみじん切りを飾る。

Posted by ぁゅみ at 2007年08月06日 12:06
>ぁゅみさん

わぁ〜♪
詳細なレシピありがとうございまぁ〜す!!!

作り方みてるだけでよだれがでそう...(笑

主人は辛いのが好きなので、ラー油入れて、今度作ってみますね♪

果頁粒・・・顆粒(かりゅう)ですね!
これが噂のぎゃる文字ってやつですか?

ほんといつもお付き合いしてくれてありがとう♪
ページも新たに心機一転また宜しくね!

お祭りは盛り上がったようですね〜。
私はというと、地元のお祭りはもう終わっちゃったので、ちょっと足を伸ばして隣の市のお祭りに行って来ました。

合併で新しく出来た市で、地域振興に努力しているようで、とっても活気があって楽しかったです。

屋台で、恒例の焼きそば&たこ焼きを買いました。
でも焼きそばは超大ハズレでした・・・。

味がなかった・・・(汗

いつもちょっとしたかけをしている気分ですね。(笑

私はもうそんな若くはないです...。(涙
体力的にも厳しいです。
もっと体力つけたいです。

ぁゅみさんは体力ある方ですかぁ?
Posted by delly at 2007年08月07日 01:14
結構おいしかったですよ!^^
付け加えると、豚肉はあまり火をとおさないほうがいいとか・・・・

辛い方はラー油ですね^^; ラー油入れてないと辛くないので。
でも、豆板醤が辛いのでーー; それにあたると・・・  けほっ  げほっ ごほ〜〜〜っ


です(ぉぃ!


「顆粒」って読むんですか!!!! わからなかった・・・

そうですね^^; 簡単なギャル字です(コレでも簡単ですよ。)
書く人は読めませんからーー;

+こと之八" ‡"ヤノレ字と・・・
たとえば  ギャル字といっても
いろいろあるわけで^^;

σ((*・ω・*мё)) はまだまだ初心者です^^


お付あいだなんて>< 僕らそんな浅い仲ではないでしょうww お主も悪よのうww

ページも新しくなりました!^^
気分も変わりますねぇ^0^ノ

σ((*・ω・*мё)) のところは8日に花火大会がありますよ〜  台風で延期でごじゃる!@0@
楽しみじゃぞぉ〜  浴衣着るぞ〜><

熱いらしいぞ〜ww


σ((*・ω・*мё)) は焼きそばあんまり好きではない!

好きなのは・・・・・・  って言うか、屋台でそんなに食べない気が・・・ あえて言うなら「カキ氷」ww

焼そばかぁ・・・ おいしくないのは嫌だね!><


若そうに見える・・・(日記上でww)
σ((*・ω・*мё)) は体力内ですね^^;

ちなみに
50m走 10秒くらい
20mシャトルラン 10回以上15回未満
握力 20もいかない・・・


そのくらいでしょうか
疲れたの〜 >(;´д`)ノl壁
Posted by ぁゅみ at 2007年08月07日 12:59
>ぁゅみさん

ども〜♪
坦々麺、これ絶対主人が好きそうな感じですね^^

豆板醤ケホケホいいながらつくろ〜。
そういえば、うれしぴでも、井森さんや時々先生までもが、豆板醤でケホケホ咽せていますよ。(笑

ギャル字は奥が深いんですね...。
私には良く読めないかも。(涙
ぢぇねれーしょんぎゃっぷってやつですね???

花火大会どうでしたかぁ?

うちの方も地元で花火大会ありましたよ♪
最後の怒濤の打ち上げっぷりは凄まじかったです。
最後きらきら星が瞬くような感じで素敵でした。
毎年質は向上している気がしますね。
やっぱし花火職人さん達も相当苦労してるんでしょうね。

焼きそば・・・ホント大失敗でした。
懲りたので今日は買いませんでした。
でも、かき氷は買って食べましたよ!
最近のかき氷はシロップかけるのセルフなんですね!
好きなシロップを好きなだけ自分でかけるというシステムになったようです。

久しぶりに食べて冷たくて気持ちよかったです♪

体力・・・その数値はどうなのか、イマイチ見当つかなかったりして。。。(汗

年齢になんて負けないような体力をつけたいなぁ。

Posted by delly at 2007年08月09日 00:33
坦々面子の時期いいですよ〜^^

ケホケホ言ってましたね^^;

今日はわか〜〜〜い先生で井森ちゃんがいじられてました^^;

ハンバーグおいしそう・・・

あぁ〜 くしゃみが^^;;;


ギャル字は読めないです! 日ごろから読んでないと。


花火大会

綺麗でしたよ〜^0^
クライマックスが810発くらいですかね?
合計で5000発とか言ってましたけど。

σ((*・ω・*мё)) も失敗しましたよーー;
オムソバ買ったけど量が少なかった!!!
600円出して、小さい入れ物に8割くらいしか入ってなかった!!!

文句言おうかなぁww あっはっは(怒り)
でも、少し遠いいほうが安くておいしい。
おにぎり小さかったけど2つで800円だった(もう終わるから) おいしかった^^

メル友でしたら花火画像送りますよ〜^^
20枚くらいいいのとりました(携帯で)
1番醜いところでしたよ^^

アハパ(゚ '∇)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(∇` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚'∇`゚)ノ゚。アハハ

カキ氷はσ((*・ω・*мё)) のところはかけてくれますね^^
コップ?が可愛くなってます^^
カキ氷はいいですよねぇ^^

いいとも最高ww
柳原さん最高ww
Posted by ぁゅみ at 2007年08月09日 12:44
>ぁゅみさん

今日のうれしぴ、若くてイケメンの川越先生につっこまれてましたね〜、井森さん。(笑

でもちょっと嬉しそうに見えたのは私だけ???
今日のハンバーグサンド美味しそ。

風邪良くなりましたかぁ?
家の主人が夏風邪を引き、鼻声になってのど痛いって言ってます。
子供達にうつさないでね・・・だんなさま。(汗

花火よかったですね!
花火はやっぱし夏!って感じがして好きですね。

5000発ですか〜、結構大規模ですね!
最近の花火はまた面白いのが増えてきましたね。

オムソバ・・・あ〜、外してしまいましたかぁ。
ある意味スリルっていうか、ギャンブル的な要素として捉えると、まいっかって思えてしまいます。(笑
なので、たまに美味しかったりすると妙に嬉しかったり。

かき氷・・・ぁゅみさんとこは、従来スタイルなんですね。
自分で好きなだけかけるのセルフスタイルはうちの方だけなのかな???
器は確かに可愛くなってますね!

もしかして、いいとも見ながら書いてくれてますぅ〜?(笑
柳原さんは面白くて、なんか雰囲気可愛いです。
Posted by delly at 2007年08月10日 05:13
突っ込まれてましたねww

確かに嬉しそうでしたww

ハンバーグおいしそうでしたねぇww
σ((*・ω・*мё)) も作ってみたいww

風は何とか^^ 頭もだいぶよくなりましたよ〜
お肉を食べ過ぎるとよくないみたいですね^^;(食べすぎ???)ww

まさかσ((*・ω・*мё)) のがうつったり・・・・
子供にかかると大変ですね^^;

だんな様 早く治してくださいねぇ〜〜><

花火よかった!!
写真見せたいよ〜ww

5000発はすごいでしょ???
三色の花火とかハート型の花火とかww
最高だったww

あばばばばばっばばばばばっばばb〜ん
一気に言ったり
ばばばばばっばばば ってちったり。

何の効果音?ww


オムソバ

かけどころではないです!
あれはむしろ文句言いたいです!
ジュースは1本300円。
ほかいったら半額( Ψ((l|l゜Д゜)Ψェェェェエエエエエ工工)

もう・・・

どぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん
だけぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇ〜


カキ氷

いつもどうりです^^

でも、たくさんかけてくれるよ〜^^


いいとも見ながら書いてましたww
柳原かなこ 最高ww
いらっしゃいませ〜ww

ちなみに今は「水戸黄門」見ながら書いてますww
Posted by ぁゅみ at 2007年08月10日 15:36
>ぁゅみさん

暑いですぅ=3
お返事おそくなっちゃってごめんなさい。
暑いせいにしといてください...(汗

それにしても暑いですね〜。
蒸発しちゃいそうです。

風邪良くなってきたようで良かったです。
主人は1週間ぐらい鼻グスグスやってます。
ぁゅみさんの言葉伝えておきましたよ♪
そしたら、超うれしがってました。(まじめに)
若い子だって言ったら、なんかデレ〜としてました。(笑

なんて単純なオトコ・・・(汗

ほんと最近の花火はカラフルだし、バリエーションが色々あるよね。
花火は夏の風物詩だね〜。
効果音で雰囲気伝えようとしてくれてありがとう♪

そのオムソバの出店は良くないですね!
相場より高くて量が少ないなんて。
商売はお客様に喜ばれないと、その場限りになっちゃいますよね。
って、出店だからその場限りか・・・(汗

ぁゅみさんとこは、かき氷は普通のかんじなんだぁ。
うちの方のは、シロップごとに蛇口みたいになっていて、どの味でも好きなだけかけられるんです。
でも、あれもこれもミックスしたらまずいような・・・。
どこかで遭遇したら、是非体験してみてね!

やっぱし、いいともでしたか。(笑
水戸黄門・・・し、しぶい!
でも水戸黄門は子供の頃好きでしたよ。
Posted by delly at 2007年08月12日 12:02
あついですねぇ^^;
仕方ないですよ〜ww

蒸発しないように、水分よく取らないと!!!


最近の人はコンドームしないですよね?−−;
サエコさんとか。 まぁすきな人ならいいんですかね???

旦那さんはよくなりましたか^^
嬉しがっていた写メとかを見てみたいですww
若い子ww ですか^^;
実際小学生とかに会えば、おばさんですがね^^;

男性は皆単純です(きっぱり)

結構綺麗でしたよ〜^^
ハート型とかはすごかったです^^
写真晴れないのが残念です〜;−;

オムソバは今回初めてでした!!!
おいしかったです。 もう少し卵の味を・・・・(長くなるので省略)
σ((*・ω・*мё)) がお店出すんだったら量は大目がいいですね! 喜んでもらえるのが1番なので@−@v

σ((*・ω・*мё)) の住んでるのは東京都かとは違って田舎ですから。
地震こないわ、渇水にならないわ、雨は微妙だわ、洪水もそんなにならないわ。

いいところです^^v

○の国 ○○!!! ですから^^

ミックスはジュースだけで^^;
でも、抹茶のカキ氷は苦かったです。
σ((*・ω・*мё)) はメロンかレモンしか無理です。


いいともですよ〜ww
今日も見ました!!!!

いまは
アッ子にお任せ!みてますww
Posted by ぁゅみ at 2007年08月12日 12:17
>ぁゅみさん

今日も連日暑いです〜!!!
干からびてしまいます。
ほんと水分取らないと熱中症に・・・
ぁゅみさんも気をつけてね〜♪

コンド・・・う〜ん、どうなんでしょ???
最近の子とあんまし接点がないので・・・。
でもちゃんとした方がいいと私は思いますよ〜。
大事に思ってるならすべきだと。

そうそう男性は単純ですね〜♪(笑

オムソバ・・・味は美味しかったんですね。
確かに量は重要なポイントですね!
私もたくさん食べたいので、量が多いと嬉しいです。

私のとこも田舎です。
天災もしんなに多くないです。
でもいつ何時起こるかわからないから怖いデス。

そうそう、かき氷のミックスは勘弁って感じ。
組み合わせによっては素敵な発見があるかもしれないけど、見た目もシンプルが一番。

しかしいいともは長寿番組ですね〜。
一時終了のうわさもあったのに、結局続いてますし。

昨日は主人の実家へ行って迎え盆してきましたよ。
主人の実家はうちよりさらに灼熱でした...。
Posted by delly at 2007年08月14日 14:48
今日も地獄です^^;

今水戸黄門が始まりました!^^
そして曲を聴いているのでまったく聞こえないww
そしてそして、σ((*・ω・*мё)) の好きな黄門様ww
えっと、ぷっくらしてるおじいちゃん^^


水分もいいですが、食欲が・・・
好いてるのか一杯なのかわからない状態。
(昨日食べすぎで^^;)
ぁゅみも気をつけます〜><


最近コメント楽しみにしてるんで^^
ばてないようにしないと・・・・
うなぎ丼みたいな感じのがありましたよ
卵(卵焼きみたいなの)とか乗っけちゃってww

ちなみにσ((*・ω・*мё)) の姉もデキ婚だったみたい^^;
σ((*・ω・*мё)) の友達はしてるみたいですがね^^;

皆結婚しない。とか、子供は要らない。って言ってます^^;
σ((*・ω・*мё)) は真逆ですねーー;
あ、どこに行っても専業主婦は却下されました。
ショックだ!  今は無理だろ!的な。

男は単純ですww

オムソバは・・・・。 文句を言うくらいですかね^^
量は多くないと嫌です!
高いからこそ、サービスをして欲しい!!!
この時期はお祭りの後の特集が多いです。
お店の人も片付けもせずに帰ったりと、マナーも悪い!
σ((*・ω・*мё)) はちゃんと捨てに言ったよ!!!!

あ、今回は珍しいの発見した!
アイスパイン? だったかな? メロンとか冷やしてあるの^^ メロンは夕張だから食べられないけど。。  ドレも200円!!! パインとか少しすっぱい感じはしたけど、おいしい><
きゅうりの漬物もあったよww

σ((*・ω・*мё)) のところは県庁所在地だから〜−−;
ばぁちゃんちは広島ですよ〜(居候ですが^^;)
広島でも、岡山県境にあるんで広島の天気は当てにならないそうです。

もうひとりは岡山ですよ^^ 今回の花火の見えるくらいの距離です^^ お家の外に出れば花火が見れる。。。。
なんて羨ましい!!!><


かき氷のかけ放題やってみたいです><
σ((*・ω・*мё)) のところは
氷→シロップかける→氷→シロップかける
が多いですかね?
σ((*・ω・*мё)) はメロン味とレモン・・・
(。´-ω・)ン?

いった気がする・・・ww


いいとも〜!
長寿ですww  おもいっきり・・は終了ですね^^ あるあるの問題が出たので別番組にするみたいです。
いいとも!みたいに若い人をターゲットにするみたいですよ。
ドみのが視聴率低下で終わったんで今回はどうでしょうか?

終了の奴は、買収の奴ですよん^^
無くなったんで、タモリさんもやめない。って言うことですよ


どこに行っても今は暑いです。


どこか、38度言ったみたい・・・



何かこうと想ったか忘れてしまった・・・・
Posted by ぁゅみ at 2007年08月15日 15:16
>ぁゅみさん

こんばんは〜♪
さっき実家から帰ってきましたぁ!

今日っていうか昨日はどこかで40.9℃の日本新記録をマークしたとか...(大汗汗汗汗汗・・・

信じられません・・・。
私のトコは、30℃台半ばでしたので、そこに比べたらたいしたことないような気になってしまいますが、十分暑いです!!!

西日本、特に太平洋側が暑いらしいですね。
だから、ぁゅみさんところも暑かったでしょうね。
大丈夫ですかぁ?
熱中症になってしまった方もだいぶいらっしゃったみたいですし。

私は食欲は相変わらずありますので、夏ばては大丈夫そう。

デキ婚は今は珍しいことではなくなってますねぇ。
本人どうし納得の上ならイイかもしれませんが、まだそんなに分かり合ってない状態で、人生決まってしまうとしたら、リスキー以外の何者でもないような・・・。
あ〜そうですね〜、私の知り合いにも結婚しない人いますね。
私には考えられないけど、そういう女性増えているみたいですね。

専業主婦は却下ですか・・・
だいじょぶ、いいダーリンを見つけて専業主婦がんばりましょね!

マナーや接客態度の悪いお店は最悪ですね。
やっぱしお客様あっての商売でしょうに!
ビジネスはやっぱしカスタマーサティスファクションを第一に考えていかないとうまくいかないと思いますね。

アイスパイン・・・美味しそうっていうか、この季節にはぴったりでは?
甘酢っぱくて食欲なくても食べられそうだね!
夕張メロンのも食べてみたい!!!

直ぐ花火が見れる環境・・・じつは家も地元の花火は見上がれば見られるところです。
そのときばかりは、堪能していますよ。

おもいっきり・・・終了なんですね。
あるあるの余波がココにも及んでるんですね。
みのさんの視聴率もちょっと厳しくなってきたのかな?

いいとも・・・あ〜、あのほ○え○んの買収騒ぎの関係ってこと???
なるほど〜、そう考えると納得。
ぁゅみさん、よく知ってるぅ!
いいともはまだまだ行きそうだねぇ〜。
Posted by delly at 2007年08月17日 01:29
実家だったんですかぁ!!!

お疲れ様です^^  だんなさんが運転ですか?
今地元のガソリンが141円です(セルフ)

40.9度は辛いですよね^^;
σ((*・ω・*мё)) のところは40度はまだいかねいですね^^;

この間久々に温泉に行ってきました^0^
暖かいお湯見つかった後、水風呂にず〜っといました。
今日のお昼はおすしですww 105円(全部)


σ((*・ω・*мё)) のところは太平洋ではなくて、瀬戸内海なので。 でも熱いですよ〜><
さわらの刺身もうまいですよww


σ((*・ω・*мё)) は夜は何とか食欲ありますね^^
まぁ、おなかすいたら食べる。って感じです!

今は浜崎あゆみの新曲を聴きながら書いてます^^
「takin'2 myself」ですよ。


σ((*・ω・*мё)) はドッチだろうか・・・ww
どっちでもいいなぁ~^^;(え)
でも、好きな人の子供ならいいのかも^^
離婚する人も多そうだけど・・・


頑張ります!!!!><  専業主婦でも多少アルバイトで小銭を・・・・

σ((*・ω・*мё)) のところは大丈夫かなぁ〜と今更ながら。 報道するのは大体大きいところなんで、僕のいる小さいところは無いですね^^
σ((*・ω・*мё)) というより僕のほうがらくだ・・・

その残りはボランティアや中学生とかが片付けててるんです。
なんか義務化とかできないんでしょうかねぇ???
罰金!とか。

冷たいものは結構いけますよ^^
夕張はためられないので却下。
メロンはマスクメロンがいいです。

花火が見れるところはいいですねぇ^^
前のマンションは音が遅いので面白いですよ^0^

水戸黄門が始まった


また新番組するみたいですけど、今度はどうかな?
若者ターゲットといってもいいともを超えるかどうか。

そうそう、ほ○○○んです^^;(確か)
いいともはもう20周年超えましたよね〜


あ〜、何かこうか忘れた・・・・
Posted by ぁゅみ at 2007年08月17日 15:04
>ぁゅみさん

こんばんは〜♪
今日もやっぱし暑かったですね。
でもまあ、昨日、一昨日に比べたらマシでしたけど。


そうなんです。実家といっても、私の実家なんです。
先日は主人の実家へ行ったので、今回は私の実家へ。

もちろん主人の運転で。
ちなみにうちの方もセルフでガソリンが141円でした!
アレ?同じだぁ。(笑

40℃超の世界ってどんななんでしょう???
ちょっとすごすぎですね。

温泉ですかぁ〜♪
イイですねぇ!!!
私も先月家族で行って来たけど、温泉は超気持ちいいですよね。
水風呂、気持ちよさそう!!!

くるくる回るおすしですね?
私のような庶民は、回ってて、しかも105円均一系の大手チェーン店にしか行けませんね...。
それでもたらふく食べて満足して帰るんですけどね。
あ〜、たまにはカウンターとかで、好きなネタ頼んで握ってもらって舌鼓をうちたいものです。

瀬戸内海も暑いですよね〜。
主人が昔よくそちら方面へ出張に行ったりしていて、暑いっ言ってました。
っていうか、主人は暑がりなんですけどね。

さわらのお刺身いいですね!
あと鳴門の渦で鍛えられた鯛とか、明石のタコとか、下関のフグとか美味しそうですよね〜。
い、いけない、よだれが・・・(笑

あゆの曲、最近はあんまし聞いてないですが、昔はよく聞きましたね。
私もあゆ好きですよ。
新曲聞いてみよっと。


ぁゅみさんは、幸せになることを考えてね!
幸せの定義は人それぞれだと思うから、ぁゅみさんが思う幸せの形に近づくように行動されたらイイと思いますよ♪



>その残りはボランティアや中学生とかが片付けててるんです。
そうなんだぁ・・・ボランティア偉いなぁ。
ほんと、人に迷惑をかけないようにして欲しいですよね。


冷たいものはやめられませんねぇ。(笑
この間、近くのジェラート屋さんへ行って、ジェラート食べてきたんでが、ダブルにしたんだけど、ぺろっと食べ切ってしまい、物足りなさが・・・(汗
でも、美味しかったぁ♪


水戸黄門の歌を聞くと、一日中頭の中を渦巻いていることがあるんです。
洗脳されているようですね(笑
恐るべし、水戸黄門。


新番組・・・いいともにはかなわないような気がするね。
いいともはマンネリでも面白いし。

やっぱし、ほり○もんでしたかぁ...
飛ぶ鳥を落とす勢いだったのにね。
ほ○えもんってどう思いますぅ?

私は結構期待していたんですけどねぇ。
Posted by delly at 2007年08月18日 00:40
今日は夕方から曇りだしたので涼しいです^^

メッチャ長いので、頑張って呼んでくださいww



σ((*・ω・*мё)) のぱぴぃ〜はカードもってますww
ポイントためて1円でも安くするつもりか???

そういえば、高速道路のがぞりんは月1計算ではなく週1になりましたよね^^; なので、今は高速のほうが若干高いです。 前なんか、10円近く違って莫大な行列できてましたが・・・


速弁食べました???


40度ってサウナくらいですかね?
サウナより低いかな??? いや、塩サウナが確か38度くらい・・・


水風呂は入るまでが地獄ですよ。
太ももへんからきつくなるので、結構あったまってから、ザブーン!!!って入ることをお勧めします。 やりすぎると心臓に悪いですが・・・^^;
夏は水風呂^^)ノ


σ((*・ω・*мё)) のところも105円でしたよ^0^
卵が・・・ 逆卵ってのがありました。フツウはじゃりが下でのり巻いてるんですが、卵がでかくてシャリがうえなんです!!!
フツウの卵はノリ無しでした^^


でも前は冬になると雪降ってました^^
σ((*・ω・*мё)) のところは山ばっかりなんで・・・
雪なんて・・・ 小さい頃(幼稚園あたり?)3cmくらい積もってましたね^^ 雪だるま小さいの作ったこととを覚えてます☆


さわらは多少脂乗ってますね^^
ふぐはまだ食べたこと無いです^^;
ふかひれスープならありますが(桁違い)
σ((*・ω・*мё)) のダチはあわび。(自慢か!)


よだれは出ますね><
一番嫌なのが、ご飯時にあるグルメ番組。
自分のおかずと比較・・・

嘆く・・・・


あはは・・・



あゆの曲はいいですよ〜
視聴できます
でどうぞ!!!

http://www.barks.jp/listen/?id=1000019575


幸せは掴みます!!!
その前に進路を・・・;;


>>ほんと、人に迷惑をかけないようにして欲しいですよね。

です!!! その後の住宅付近での花火もやめてほしいですね!!!
片付けないんならすんな!!!って感じです。
自分がやられたら文句言うくせに、自分がすることは「皆してるから」の一言で済ますか!!フツウ!!!

σ((*・ω・*мё)) より大人だぞ! 国もちゃんとそういうことを把握してるんなら、○○改正!!!とか言う前になんかしたらどう??
通行費1人1万もイラねージャン! 電車だよ?
そっからそこまで500円あればいけるじゃん!1000円や2000円あればいけるでしょ?
新幹線なら文句言わないけど、もう少し国民のことも考えてほしいね! うちらは定期?見たいのがあって金額決められてる(はず)でも○○の人はすごい豪華なところに住んでるし(これ以上書くとやばい)




σ((*・ω・*мё)) は、食べれるなら何でも^^


人生楽ありゃ屁も出るさ〜


懐かしい替え歌。


いいともはすごいですからね^^SMAPでてるし。


ほ○○んのことは、興味ないです

株はあまり信用しないほうがいい。ということです。
Posted by ぁゅみ at 2007年08月19日 20:55
>ぁゅみさん

こんばんは〜。

昨日は、中華航空の炎上事故のせいで”うれしぴ”中止でした...(涙

でも、皆さん無事でよかったです。

ガソリンはいつも主人のクレジットカード支払いです。
なので、単価いくらなのかあまり気にせずに入れてるような・・・。
セルフはたまに入れるくらいで、いつも普通のスタンドで入れてます。

そうなんだぁ、今は高速の方が高いんだぁ。
確かに行列できてたって聞いたことあります。

速弁って、高速のお弁当ってこと???

いやぁ、東京電力の電力供給も今日ギリギリだったみたいですね。
なんとか首の皮一枚でつながったらしいですが。

中越沖地震の影響もありますが、想定外な暑さも
相当厳しいのでしょうね。

水風呂・・・気持ちよさそう♪
でも心臓びっくりしないようにしないとね!

逆卵???
うちの方にはそういったメニューはないですねぇ。
発想の転換ですね。
でもなんだか、変な感じじゃない?(笑

鰆食べたいですね。
フグ・・・久しく食べてませんが、フグ刺しはめちゃ好きです。
フカヒレは実はあんまし食べたことないんです。
アワビは大好きです。
でも高級食材は滅多にお目にかかれません...。

そうそう、ご飯時のグルメ番組
石ちゃんとか出てるやつは、あまりに美味しそうに食べるので・・・(笑


あゆの新曲試聴してみました!
ありがとう♪
カッコイイきょくですね。
昔の曲もまた聞いてみたくなります。


ほりえ○ん・・・そうですねぇ。
信用しすぎてはいけませんね。
一方からだけでなく多角的に、物事をみるようにしないとですね!

そうそう、幸せは自分で掴むものってよく言うしね。
お互い色々がんばりましょうね!
私の守備範囲であれば相談とか乗りますよ〜♪
Posted by delly at 2007年08月22日 01:22
(☆-v-)。o○《Gооd Мояйiиg》○o。(-v-★)

飛行機事故でマカロニの奴中止・・・

今日はタモリさんとみのもんたの誕生日^^
いいとも面白そう・・・^^

(。´-ω・)ン?  もう始まってるし!@0@
親は2時間ドラマ見てるし!><


ガゾリン
クレジット払い! お金持ち〜><)ノシ
σ((*・ω・*мё)) のところは1000円分入れてます^^
セルフだからσ((*・ω・*мё)) が窓拭き^0^
ぴかぴかにするのだ〜><


速弁は高速道路のお弁当
空弁が空港^^
どっちも食べたこと無い^0^
高速行かないし。(バイパスです)
お昼は食堂とか外食だし。
結構前に載ったかな〜@−@;
駅弁も食べたこと無いなぁ〜。
遠くに行かないし。^^; 方向音痴だし。


σ((*・ω・*мё)) は東京ではないので^0^
σ((*・ω・*мё)) の地元はそんなの一つも無いですね^^;
この間1回だけ昼間にクーラーつけたくらい。
ばーちゃんちは一日中ついて、寝るときは扇風機ついてる。
かねもち〜><


家のシャワーでも水。。。(多少お湯も入れて^^; じゃないと地獄)


地震、最近は千葉のほうが多いですね^^;
3大大地震そろそろですかね〜。
そうなったら東京は一発ですね。
首都を帰るって言う話しもあるそうですが、知事が反対してるみたいだし。
首都と経済が発達しているところが一緒なのは日本くらいですよ。
中国 北京・香港 アメリカ NY LS
ね^^;


おすし

卵が大きいので子供のうちは最高でした^^
甘かったですし。 ちょっと都心から離れたところですかね。 ナカショウだったかな?逆だったかな?−−;あはは


鰆を刺身で食べるのは○山だけ。って言う噂がありましたよ^^;

食べたことあるんだ〜><
σ((*・ω・*мё)) は縁側が好き><
高級品食べ過ぎてお土産買うの忘れて怒られました。(3年ほど前)


石ちゃんのは見れない>< あと、ギャル曽根の!
大食いで、おいしそうに・・・

この間ギャル曽根が芸人歌番組?に出てて、
朝は牛丼11杯食べたって・・・

収録で・・・

ギャル曽根: それでお昼は緊張のあまり少ししか食べてないんですよ〜

くり〜む上田:どんだけたべたの?

ギャル曽根:弁当2個です

くり〜ぬむ上田(即効!):食いすぎだよ!!!!

で、ウタスタート!><
って感じでした^0^

にしおかすみこはチョ〜音痴で全員ずっこけてましたよ^^;


あゆの新曲はロックで今回は最高です!><
ミューモっていう着ウタ取れる奴で超!先行配信&無料でDLできますよ!(サビの部分)

ほ○○もん
お金に欲が出ると、皆怖いですね。
今日の晩御飯何しようなぁ〜
案:σ((*・ω・*мё)) と、ママンはほかほか弁当
おじ〜じはご飯。
アハパ(゚ '∇)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(∇` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚'∇`゚)ノ゚。アハハ


幸せかぁ〜。  その前に車の免許取りたい。

がんばる!!!!
花より男子より。パパとママと弟

「玉の輿ww。玉の輿ww」
Posted by ぁゅみ at 2007年08月22日 12:23
>ぁゅみさん

夜分恐れ入ります。(笑
明日起きれるかな???(汗

飛行機事故はニュースをみたら、危機一髪だったみたいですね。
数十秒脱出が遅れていたら・・・
あ〜恐ろしいです。
でも、ほんと皆さん無事でよかったですね。

窓拭きはぁゅみさんの担当なんですかぁ?
ぴかぴかにするのは気分いいですね。

速弁・・・やっぱしそうでしたか。
速弁は食べたことないですね〜。

でも空弁は何回かありますね。
飛行機の機内食は結構楽しみだったり。

駅弁も食べたことあります。
私のお気に入りの駅弁は、明石のたこ飯の弁当♪
たこつぼを形取った陶器の入れ物に入っていて美味しかったです。

水のシャワーはこの季節気持ちよさそう!
クーラーはあんまし体によくないですよね。
家と外とでも温度差もありすぎると、体がついてこないかも。

確かに最近あちこちで地震多いですもんね。
ホント東海大地震起きたら東京はどうなってしまうのでしょう???
首都機能は麻痺して、大打撃ですかね、きっと。

エンガワは私もすき。
でも高級食材は普段は滅多に口に入りませんね〜。

いしちゃんって、ホントに食べ物番組に欠かせないタレントですよね。
ホントに美味しそうに食べるんだから。

ギャル曽根ちゃんってすごすぎない?
アノ細い体のどこにあんなにはいるん???
どんだけ〜ですよ。ほんと。(笑

この間、にしおかすみこさんの素の姿をTVで見たけど、とても緊張してたよ。
たしかに音痴っぽいかも。

ミューモって、ドコモ用なのかな?
auやSBでもOKなのかな?

車の免許、時間ができたらがんばってとってね。
車があるとないでは行動範囲がかわりますよ。

でも、私の場合、どこに行くにも車になってしまい、運動不足かも。。。(汗

玉の輿かぁ、がんばってね!
・・・それはそれで大変そうかも?
Posted by delly at 2007年08月24日 02:10
今日も昼前くらいに起きた気が・・・・

もう飛行機と朝●龍の話ばっかりでつまらない!>< もう少し明るい話はないのか?


この間も窓拭き視しようと想って出てみたら・・・・

何も無かった(怒り) せっかく人がしようと想ってさぁ〜(長くなるんで省略)

空弁いいなぁ〜  σ((*・ω・*мё)) はきっと食べないだろう^^
好き嫌い多いしーー; あはは;

蛸壺(たこつぼ)? σ((*・ω・*мё)) はたこ好きじゃない・・・><


水はいいですよ〜^^
特に朝風呂のときに少し冷たい水でシャーってするの最高^^ 目覚めますしね(たぶん)


最近はいいの出てますが(地震来る前に知らせるやつ)、もう少し改良が必要かと。
でもあれが広まってくれるとありがたい^^;
地震着てから、逃げろっていわれても・・・
パニクッてるわけだから、無理でしょう^^;


石ちゃんはだめだよ!><
なんでも幸せそうに食べる・・・・
あ〜、石ちゃんが250gの分厚〜いステーキ食べてる姿が目に浮かぶ・・・・


まいう〜


えんがわは少し油があるんでいまはサーモンとか、赤みのマグロとかがいいですね^^

ギャル曽根ちゃんはすごい^^;
σ((*・ω・*мё)) も、いとこに大食い言ったら応援してあげるって言われましたが
あそこまで食べれないかも・・・(どこまで食えるんだ!) 好き嫌い激しいから、嫌いなものだけ残す可能性が・・・・


あの人は面白い^^; 音程とればそうも感じないけど・・・・ 音程が高い^^; キー変わらない・・・


ミューモは全機種対応です^^(じゃないと困ります

でも、自家用ベンツ(自□車)は信号●視できるんで便利ですが・・・・(●反だよ〜

玉のコし頑張る!^^
Posted by ぁゅみ at 2007年08月25日 13:28
>ぁゅみさん

こんばんは〜♪
今日も暑かったですね。

そうそう、なんか明るい話題はないんですかね?
暗い事件や事故ばかりが目に付きます。

窓拭き・・・きれい好きなのかな?ぁゅみさんは。
私は主人に任せてます。
でも、主人もあんましやってくれない。

空弁・・・割といけますよ。
っていうか飛行機乗るときの楽しみだったり。
でも、滅多に乗れないけど〜。

そっか〜、たこ、好きじゃないんだぁ。
私も小さい頃、吸盤が気持ち悪くて食べず嫌いでした。
でも、大人になって美味しいお刺身のたこを食べたことがきっかけで一転好きになりましたよ。

地震予知・・・うんそうだね〜。もう少し早くわかるといいよね。
関西大震災の時にはまだ導入されてなかったよね。

石ちゃんの食べっぷりはもう達人の域ですね。
ホントに美味しそうだもん!
まいう〜(笑

ぁゅみさんも大食い出来るの〜???
好きな物だけだったら、テレビチャンピオンとか出れるとか?
大食いに出てる人の体ってどうなってるんでしょう???
痩せてる人多いよね?

ミューモ全機種対応ですか〜♪
今度ダウンロードしてみますね〜。

そうそう、今日ニュース見てたら、プロフっていうのが若い子の間で流行ってて、友達を見つけるって言ってました。
携帯のネットでプロフを検索して友達を捜すんだとか。
でもとても危険な気がする。
個人情報出しまくりで、JCやJKになりすましからのメールにはエ○チなサイトへの誘導されたり。
こういうの何とかならないのかな〜。
友達を捜したりすること自体は悪いことじゃないと思うの。
でもそこに絡む悪い大人の罠に対して、あまりにも今の若い子は無防備すぎると思うんだけど。

自家用ベンツ(笑
・・・小回りききそうでいいかもね。
最高速度どのくらい出るのかな〜?
Posted by delly at 2007年08月27日 00:21
こんちゃぁ〜
今はいいとも見てます。


明るい話題・・・
鈴木さりな結婚?
a-nation開催^^

ライブ内容ですかね〜

田森さんチームが21ぴったりで勝ちました^^


外では綺麗好きですが、さすがに自分のものまで綺麗にしようとは想わないです

空弁いいですね〜
でも最近飛行機事故起きたばっかりなんで
乗りたくは無いです

生たこ食べたんですが、あの吸盤ですね。
地獄でした。
あとは、わさびの味がすごいするんで、サビ抜きだとたべれます^^

地震予知は、最近ですから。
そろそろ、神沼恵美子のおしゃべりクッキングがはじままる。
今日はテレビ小説見てない・・・・
若女将><〜〜〜


この間のIQサプリのコーナー「サプリでだーれ?」って言うコーナーがあったんですが、答えが焼肉で、正解者のみ食べれるって言う奴だったんです。 石ちゃんは正解できなかったんで、お肉が食べれずにずっとふててました。
そのあとに、焼肉丼(IQサプリがよく作る奴)は全員分あったんで、幸せそうに食べてましたよ^^

大食いで無いです><
出れたら嬉しいですが(お金かからず食べ放題ww)
でも少しぽっちゃりしている人も居ますね。
ギャル曽根ちゃんの家系は大食いが多かったみたいですよ。遺伝ですね^^


9月19日くらいまでだったはずなんで
お早めに〜

確かに・・・・ HP作るときも何県?とか言う項目があるから、無料なのに必要かな???と想うこともある・・・
σ((*・ω・*мё)) のprofileはそこまで詳しく書いてないww
大体コリン星とか^^;あはは

自家用ベンツの最高速度は車で30kくらいじゃなかったかしら?
走るのが5か10kくらいだったはず・・・・

明日は、本当にあった怖い話・・・・
Posted by ぁゅみ at 2007年08月27日 13:04
>ぁゅみさん

鈴木さりなちゃんが結婚ですか?
決まりですか?

a-nation・・・ぁゅみさんはavexフリークですね?
あゆ好きだもんね。
こうだくみは?
二人はライバル関係なの?
a-nationは、最近も盛り上がってるんですか?

生たこ、確かにグロイかも。
ワサビ・・・辛いのダメっていってたもんね。

神沼恵美子のおしゃべりクッキング・・・さすがぁゅみさん、料理番組のチェックに余念がありませんね〜!

石ちゃんに、焼き肉待ったは酷ですね。(笑
あんなにまいう〜な食べ方する人はなかなかいるもんじゃぁありません。

大食い選手権・・・私結構見ていました。
ジャイアント白田とか。。。(笑
今は誰がトップに君臨しているのかな?
大食いは遺伝なんですか〜。

プロフ・・・コリン星はいいかも!(笑
ぁゅみさんはしっかりしてるから大丈夫だと思うけど、
ホント、最近は危ないから気をつけてね〜。
あんまし個人情報はネットで公表しない方がイイと私は思います。

プロフで友達の数をただ増やすことに目的が移ってしまっている子がいるみたいですね〜。
友達って、いないよりいたほうがいいに決まってるけど、数じゃないでしょって言いたい。
そういう上っ面だけの友達の数だけ競ったり、数を増やす=コレクションのような感覚ならば、単なるゲームでしかないような・・・(汗

リアルでは友達見つけられなくて、そういう媒体では友達が出来るという子もいるのかな?
そうなら、それはその子にとって大切な物なのかも。
むずかしいね。

自家用ベンツ30km/hですかぁ!
私も購入しようかしら?(笑

本当にあった怖い話・・・あ〜私そういうの結構だめなんです。
でもちょっと見てみたい的な、怖い物見たさの部分もあったり。(笑
榮倉奈々ちゃん、中川翔子ちゃんとかが出るみたいですね。
榮倉奈々ちゃん、最近可愛いなって思います。
Posted by delly at 2007年08月28日 01:32
来年春にも結婚か!!!っていう感じです^^
山田まりあも弟が成人したら結婚するらしいです

a-nation 盛り上がってるに決まっているではありませんか!!!!
アレが始まったのはぁゅが「H」っていう曲を発売してミリオン言ったときかららしいです^^
なので2001年くらいでしょうか?
倖田來未は、普通です^^
でも、あゆ以上ではない!^^

σ((*・ω・*мё)) のパスタやさんまたまた新しいメニューが入るんです。

小エビの梅バジル風味パスタ
ひじきとツナの梅風味のパスタ
グラタン風クリームパスタ
合鴨のデミグラスパスタ
プチトマトと桜海老のクリームパスタ
サーモンのトマトクリームパスタ
豚バラ肉と白ネギの生姜風味

それほど期待してたほどの味ではないと想う。


神沼恵美子のは面白い^^
あとは、3分クッキングとか、グッチ祐三の奴とか(見れるのだけ) 今日の料理とか、細木かずこの幸せレシピとか^^


石ちゃんはすごいです^^
イラストも可愛く描いてくれるんですよ〜(石ちゃんのイラストを^^)
魚(サブリーダー)は・・・・あはは;


ジャイアント白田?
誰ですかそれ?(興味ない人に関しては詳しくもないし、知りたくも無い人)
あれは、遺伝ですね。
ちなみに、太るのは遺伝子が少し変化したとか何とか・・・・


profileは適当ですから^^
よく行く掲示板でもそこまで自分のことは話してないです。
気に入らないのは、呼びタメですかね。
勝手に言われるの嫌いなんで。


うちは、HPとか開いてるんで見る人はいると思います。
うちはくのは好きですが、profileは長くて見る気うせます。
なのでほとんど内容なんか見てないです^^;
ブログは日記見て感想書くくらいですね。

σ((*・ω・*мё)) はネットでの友達はその場で本当に仲良くなたと感じたら、少しずつ話すようにしてます^^

うちは、リアトモ多いので^^
(気のせいではないことを祈って・・・・)


自家用ベンツに関してはあくまでもあいまいな記憶から掘り出しました。


今日はバイトだったので榮倉奈々ちゃんの最後のほうしか見れなかったです^^;
榮倉奈々ちゃんは色んなドラマ出てますよね〜
σ((*・ω・*мё)) 的に記憶に新しいのが「プロポーズ大作戦」ですかね^^


今日は親を怒らしてしまったので、明日機嫌が直ってくれる事を祈りつつ
ジャポニカロゴスを見終わり、スポルトが始まり

お風呂に入って寝よう!^^

明日は、早く起きるぞ!!!!

今朝青龍問題放送中・・・
Posted by ぁゅみ at 2007年08月28日 23:57
こんばんは〜♪

来年ですかぁ。
うまくいくといいですね。
さりなちゃん&まりあちゃん。

そっか〜、a-nationは盛り上がりまくりですか〜。
やっぱり、ぁゅみさんは、あゆ派ですね?(笑
私もこうだくみちゃんより、あゆが好きですね。

パスタ新メニュー♪
秋メニューになるんですかね?
小エビの梅バジル風味パスタ、食べてみたいな。
合鴨のデミグラスパスタっていうのもどんなのか気になります。

>それほど期待してたほどの味ではないと想う。
って、そうなんですか?(汗

こうやってみると、料理番組って結構ありますね。
はなまるマーケット(だったっけ?)とかも。

個人情報・・・色々詳しいし、ぁゅみさんなら大丈夫だね!

>うちは、リアトモ多いので^^
それがいいと思いますよ〜。
いくらネットで色々コミュニケーションを取れるようになったとしても、リアトモが多いっていうのは人徳ですよ。

バイトお疲れさま〜!
怖い話・・・私もバタバタしていてみれませんでした。
榮倉奈々ちゃんのくらいは見たかったな。
榮倉奈々ちゃん、最近活躍してますね。
なんかほんわか可愛いし。

えっ、え〜???
怒らせちゃったんですか?
ご機嫌は直ったみたい?

朝青龍問題・・・なんか騒ぎ過ぎのような気がするのは私だけ?
Posted by delly at 2007年08月30日 01:41
ちなみに、小池栄子は結婚しました^0^

幸せムードですね^^


ぁゅは、あゆ派ですww
おおとりなんで9時間待てるかな〜^^; っていう感じだと想いますが^^;


新メニューは9月から見たいです。
ほかの店舗は知りませんが。
よく出ているパスタまでなくすとは。

せっかく覚えたのに・・・
あたしは、バジルと、ぺぺろんちーのとトマトソース系は嫌いなのでほとんどクリーム系です。^^;


期待しないほうがいいかも・・・


はなまるマーケットも料理ありましたっけ?
その時間寝てるか学校なのでどっちにしろ見れないです(おい)


年なんかいえないですよ〜
10代後半くらいデーー;
10代前から見ればもうおばさん・・・・


リアトモ1番ですよ!;0;
この間久々に友ダチに会って(会話をお楽しみください)
リアトモ「あゆみじゃぁ〜ん!!!」
うち 「お〜、久々〜」
とも 「おひさ〜、メッチャ偶然!!!」
うち 「だねぇ〜。ひとり〜?」
とも 「ううん。親と一緒〜」
うち 「へぇ〜。 首筋にあざ2個できてるよ〜」
とも 「あ〜これ、 キスマークww」
うち ポカ─(o゚Д゚o)─ン 「へ、へぇ〜・・・・」
とも 「じゃぁ、またメールするなぁ〜」
うち 「うん・・・」


こんな会話してたよ〜 この前ww


バイトはやだ!><

榮倉奈々ちゃんは8時30分ごろくらいがクライマックスくらいだった。
そのあと、しょこたんのじょれい・・・


親怒らしてさ〜、今は大丈夫かな^^;
あはは・・・


う〜ん、悪い子としたのは自分のほうだし、
それで鬱とか、ありえない。


今は、2時間ドラマの犯人が見つかり、水戸黄門始まるまで見るものが無い状態
Posted by ぁゅみ at 2007年08月30日 14:32
>ぁゅみさん

ちょっとバタバタしてて返事遅くなっちゃってごめんなさい...。

なんだかちょっと夏バテ気味かも...(汗

でも気合いで乗り切ります!!!

小池栄子ちゃん、結婚でしたね〜♪
おめでたい。
旦那様は格闘技の人だよね?
ムキムキだね。
ぁゅみさんは、ムキムキ筋肉マンはいかがですかぁ?(笑

私はちょっと苦手かも...。
あと、無駄毛も苦手かも...(笑

リアトモさんとの会話・・・(笑
キスマークかあざかわかんないよね。きっと。
どなたのキスマークなんでしょ???(笑
彼かな、やっぱ。
なんか想像すると...(照

親御さんは許してくれたかな?
なんか悪いことしちゃったって?

最近謝れない人って結構いるらしいですね。
悪いことは悪かったと反省して、謝れるっていう当たり前のことが、出来ない子供、いえ、大人もいる。
そんな大人にならないでね〜。

大体私は主人と喧嘩すると、どちらからともなく・・・。(笑

ぁゅみさんは、2時間ドラマ好きなの?
Posted by delly at 2007年09月02日 04:59
(ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ)

今は世陸してます

夏ばて!!!大丈夫ですか!
うなぎが良いですよ。 安いと3つで1000とか・・・(中国産)
うちらは、食べれれば良いので外国産でもいいのです。


今日は右手首がすごく痛い・・・
やりすぎか?(これの)

格闘かかぁ。普通でしょうか。
自分を愛してくれるなら誰でも良いです^^
手料理をおいしいといってくれる人とか(照笑”


胸毛は却下ですね。


アレはびっくり。^^;
ちーん・・・・ ポカ─(o゚Д゚o)─ン
状態ですた^^


小池さんもすばらしい。 浮気ばれなければ良いって・・・・
もしばれたら・・・・  ちーん・・・・


親とは今仲良いです^^;
毎度のことですが(え
今日は押すし(市販)を食べましたよ。後お肉。
いくらと、サーモンと、イカと、かにと、マグロと、アナゴ?うなぎ?と、・・・・

たくさん11巻くらいありました^^


σ((*・ω・*мё)) は喧嘩してもすぐに誤る側です。
1日たつと、昨日SΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。 。から始まり・・・・

すごいところでは、物投げるそうですよ(実話)

二時間ドラマもサスペンスも、時代劇も好きです
刑事ドラマも^^
Posted by ぁゅみ at 2007年09月02日 20:12
>ぁゅみさん

どうも、心配してくれてありがとう♪(嬉
夏の疲れが出てきたような気がしたけど、平気になりました。

うなぎ、食べてがんばります!!!

腱鞘炎ですか???
私もそれほどでもないんですが、たまに痛くなったりしますね。
私もこれのやりすぎかな?(笑

なるほど、そうだね。
愛されてるって感覚が欲しいもんね。
そうそう、手料理ほめられたら、結構舞い上がってしまうかも・・・(照
ぁゅみさんは料理がんばってるし、大丈夫だよ。
料理の力は偉大です♪

浮気・・・許す派?
私はダメですね〜。
そんなに寛大ではありません。
手の平で遊ばせている余裕はないってことですね。(笑

ご両親と仲がよいのはいいことですね。
やっぱり自分のルーツは親ですし、私もいまは感謝しています。
今のうちに旅行とか連れていってあげたいなって思うんですけどね。
なかなか先立つものが・・・(汗

お寿司いいですねぇ!!!
食欲があんましなくてもお寿司なら私食べられる。

私も自分が悪かったと思うなら謝るのが解決の最短方法かと思いますね。
いつまでも引きずっていたら、その間中気分良くないし、精神衛生上よくないもんね。
それより、関係を修復して楽しいほうがいいもの。

テレビ好きなんだね〜。
私も火サスとかたまに見るとはまっちゃったりします。
あと、水谷豊さんの「相棒」とか好きです。
でもなぜか、大河ドラマはあんまし見ないんです。
歴史に興味ないのかも。
風林火山おもしろいのかな?
Posted by delly at 2007年09月05日 00:47
(ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ)

腱鞘炎でしょうか? 今は直りましたが。
今度は食欲が・・・・・・T0T
ご飯を食べる気さえなくなりました。

そうめん生活スタートww(またか)


うなぎはおいし〜  でも今いらない;


今日のお昼は友達とから揚げの話になって
「肉さえ持ってきてくれれば作るよ。」といったら
「つくって〜 おかぁさ〜ん。」
うち ぎろ。  ダチ「・・・・。  ww」

って言う沈黙が^^;


から揚げとか作るのは楽しいから。
好き。
昨日は、市販の餃子やいたんだけど、お店でやってるみたいに水溶き片栗粉を入れてみたら・・・・・

うまい>< ぱりぱり>< おとんが半分食べた!(しかも、σ((*・ω・*мё)) の晩御飯)
食べるものなくなってふててた。(少しだけ。

最近はバイトが無いから幸せ〜


だんな様の浮気は禁物ですね^^;
会社でももてるのでは?ww
バレンタインとかもらったりしないんですかね?
うちのおとんは、小さい子供からよくもらいますが、食べないのでσ((*・ω・*мё)) が食べてます^^;  最近食べれなくなったんで「せっかくもらったんだから一口でも食べなさいよ。」っていって食べさせてます(手作りなので)


旅行といえば修学旅行があと1ヶ月くらいです。
飛行機怖くて怖くて・・・ というか未知の乗り物。
飛ぶんだよ!一人ではしゃいでるよ!  きっとww

そうそう、おすしとご飯は違いますもんね~><

ご飯でも少し酢が利いててうえに魚がww^^


また食べたくなる。


仲良くなるのは時間がかかるかもしれないけれども、少しでも良い方向に行けば良いですね〜^^


テレビ大好きです^0^
相棒にもはまりました! あとは、ふかきょんが出てた「リモート」や「富豪刑事」など。。。

富豪刑事は面白いです。最後にお札が空から降ってきたり・・・ お金使いたい放題。

すごいと想った台詞「たった3億円ぽっちのことで」 たった。。。 3億円・・・って。
Posted by ぁゅみ at 2007年09月05日 16:22
>ぁゅみさん

食欲でてきましたかぁ?

今日は台風一過で暑かったです。
そちらの方も暑いでしょうね。

それも食欲減退の原因かもしれないよね。
そのうち涼しくなると思うので、そしたら食欲の秋ですよ!!!

”おかぁさ〜ん”に敏感に反応してますね〜。
でも、確かに失礼だよね。

唐揚げって上手に揚げたらとっても美味しい。
油べちゃ〜って感じのはイマイチ。
カラッと揚げられるぁゅみさんは素敵です♪

餃子・・・お父様、相当美味しかったんだね〜。
料理の上手な娘さんに手料理作ってもらえるなんて幸せですね。

家の子もいつか主人につくってあげるのかな?

浮気・・・今のところ兆候は見られません。
が、油断は禁物ですね!!!
モテててるかは???ですが、心配は心配ですね。
バレンタインはもらってないと言ってますが、どーだか?
別にもらってきたっていいのに、私が食べてあげるのに。。。(笑

修学旅行ですかぁ!!!
懐かしいなぁ。
飛行機は私も毎回緊張します。
特に離陸・着陸時がドキドキです。
でも、全然平気なもんですね。
雲の上から下界を見下ろすのもなかなかいいものですよ。
でも、気をつけて楽しんできてね!

お寿司は美味しいよね〜。
でも家はやはり回る系でないと手が出ません。(汗

富豪刑事は、見てなかったんだけど、ふかきょんは結構好きなんです。
可愛いし、胸も大きいし(笑

3億円・・・たった?
ジャンボで当たれば・・・。

3億円あったら、どうするぅ???
Posted by delly at 2007年09月08日 00:34
とある掲示板の仕事が溜まってて着かれきったぁゅみです;

PCがバカになったので書き込めなかったです^^;


食欲はチョコチョコ^^;
でも、代わりは無いような。

こっちは台風に関係なく昼は暑いです;
地獄;;;;;

今はお月見バーガー食べたいです。食べようと想いつつ終わってた(ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! )

食欲の秋・・・・・
σ((*・ω・*мё)) はいつも食欲の秋です^0^
めんは2人前以上食べます(数時間後にはおなかすいてることが多いですが^^;

同い年に対して失礼です!><
慣れたら終わり・・・・

からっと上げるというか、から揚げこつけてるだけです;
土井先生の奴で見たんですが、小麦粉→片栗粉だといいらしいですよ!
小麦粉は水分を逃がさずジューシーに、片栗粉はかりっと上げてくれるので^^

竜田揚げのときにいてました^0^


でも、あのじじぃはうまいとは言わないですよ(怒)
最近揚げ餃子してないなぁ〜。
今は、ぱりぱり餃子に親子そろってハマッてます^^;

お子さんは女の子ですか?
お弁当なんか作ってもらえると嬉しいのでは?ww

浮気・・・
どうでしょうかww
だんなさんにも油断は禁物ですね^0^
あ、芸能人に似てるといえば、バイト先の人が木村拓也とEXILEのTAKAHIROを足して割ったような感じの顔です^^

もらって帰ると怖いので、食べて帰ったり・・・(証拠隠滅?
でも、義理チョコの方がおいしかったり^−^
さすがに、チョコの中にお酒が入ってるのは・・・・おいしくないですーー;

飛行機はみちの乗り物なので異世界に飛ばされないように気をつけます;

まわるのは良いですよね!
おいしいしww 自由で良いし〜
お冷セルフは少し・・・・

富豪刑事最高!><
たった3億円ぽっち。 富豪が「お金よりも大切なものは有るではないですか。」とかいうので^^;

最後はやっぱり「勝手に変えるな〜〜〜〜〜〜」
でおわりますね^^;


3億円。 家です。
Posted by ぁゅみ at 2007年09月11日 22:54
>ぁゅみさん

お久しぶりです♪
って、そんなにも経ってないのに・・・(笑

なんかこのブログが変になってたみたいです。
ぁゅみさんのPCのせいではないと思います。

私もコメントみれませんでしたので。
この記事を再構築したら復活しました!
ほんとごめんなさいね。

食欲は相変わらずですかぁ。
いけませんね〜。
すこし涼しくなるといいですね。

月見バーガーってもう売ってないの???

麺2人前はすごいね〜。
ホントに麺好きなんだね、ぁゅみさんは。(笑

唐揚げ・・・あ〜それやってみますねぇ。
小麦粉&片栗粉。

女の子です。
だから、きっと主人も楽しみにしてると思います。

浮気・・・う〜ん、そぶりがないからと安心していてはいけないよね。
常に目を光らせていなければ!!!

チョコ・・・あっ、その手があった...帰りに食べてたのかも。
まあ、義理チョコなら隠すこともないけどね。
お酒入りチョコ、私もウェ〜です。

(キムタク+TAKAHIRO)÷2=???
どんなだろう?
でもかっこよさそう♪

確かにはじめての飛行機はドキドキですよね。
がんばって!!!

回るお寿司・・・そういえば、最近のカッ○寿司は注文を機械でするようになってました。
そして、注文品は新幹線に乗ってやってきます。
子供は大喜びです。

3億で家ですかぁ〜。
豪邸が建ちますね!

私も一軒家欲しい〜。
Posted by delly at 2007年09月12日 02:07
⊂((o・エ・))ノ[。:*:ぉひさ:*:。]ヽ((´エ`o))⊃
というか1日ぶりですね。

σ((*・ω・*мё)) のPCはよくバカになるので^^
やっぱり機会もほめるとよくなるんでしょうか?ww

月見は期間限定ですよ。 なので冬になればなくなります〜


麺大好きです!>< 食べやすいし、作りやすいし。 簡単だし。 そのたもろもろ。


結構良いらしいですよ!土井さんが言ってました!
σ((*・ω・*мё)) もから揚げしたいな〜って言ったら友達がすごい反応してましたよ;
σ((*・ω・*мё)) は女性とどうせいでも良いので家に居るのが良いです。

簡単なのはゴルフにいく。といったときに靴にティシュを入れることです。
ゴルフはゴルフ用の靴履くので(たぶん)、ティッシュあったら邪魔でしょう!
使わないんだったらそのまま。   って言うのありますよ〜


かっこいいですよ〜><
目はキムタクで輪郭がTAKAHIRO。髪はつんつんです^0^


新幹線は良いですよね〜(この年でも大喜び)
おいしいところは何個でも(コラ)

あれのどこがおいしいのか・・・・  わからない。


飛行機はいまだに未知!
どきどき^^;  飛ぶかなぁ〜(え)


今日のうれしぴはうちの親が見てたらしく
レシピとって来て。って言われました^^
なので、使わせてもらいます〜ノシ


3億。 普通の家を建てて後はお小遣い。

そろそろヘキサゴンがはじまる!
Posted by ぁゅみ at 2007年09月12日 18:58
>ぁゅみさん

こんばんは〜♪オヒサ〜(笑

最近ちょっとサボり癖が・・・。
いかんですね。
ちゃんと書かねば。。。

2日分、いや3日分たまってる...(汗

PC・・・うちの子もたまに固まります。
でもいい子いい子してあげたら・・・
って、強制電源リセット!!!
でだいたい復活します。(笑
そのうちほんとに壊れそうだよね。(汗

浮気チェック・・・うちの主人はゴルフあんまししないけど、
ゴルフの時には試してみますね!

バイト先の男の子・・・いいですね〜♪
彼女さんいるの?
ぁゅみさん、いかが?

新幹線あるのは、最近の店舗だけかな?
味は確かに・・・(汗
質より量の場合は、重宝です。

普通の家だったら、だいぶ余るよね〜。
お小遣いいっぱいだね!
たしかにあんまし豪邸を建てすぎると、目立ちすぎて狙われるかも知れないしね。
って、どうでもよい心配?(笑

レシピ・・・ほんとさぼっててゴメンナサイ。

今晩、がんばってアップしますので、また見てやってね♪
Posted by delly at 2007年09月14日 20:01
サボり・・・ポカ─(o゚Д゚o)─ン

大丈夫ですよ><  うれしぴで大根使った料理ってあります?9月ので・・・
親はそのレシピがほしいらしくーー;


うちもそうそう、固まるというか何もできなくなる。。。。。


ですね〜。 後はGPS機能?

うちは今のところ「色気」より「食い気」ですね。
この間もしゃぶしゃぶバカみたいに食べたんでーー;

野菜がおいしくて、ついつい・・・

白菜 人参 餅 饂飩 春雨 大根? など・・・


安くて量多くうまいのは最高ww


でも、本当に受かったときはばれないように隠すのが普通らしい・・・


今晩ですか・・・
がんばります〜

受験の神様最終回・・・
Posted by ぁゅみ at 2007年09月15日 21:20
>ぁゅみさん

こんな時間に目が覚めて、うれしぴアップしました。

これ書いたらまた一眠りしま〜す♪

大根つかった料理・・・一応先週分まではアップした。
えっと、最近では、9/12の「サンマのキムチ煮&大根ナムル」、
9/13の「ゆずコショウおろしあんで豚肉ステーキ」でしょうか?

探してもなかったらまた教えてね。
多分全部アップしたのでどこかにはあると思います。


浮気調査にGPSですか〜。
結構ドキドキしそうですね。(笑

そうですかぁ、色気より食い気ですか〜。
いつかは食い気<色気となるでしょうから、のんびりと。
かっこよくて優しくて浮気しなくてそこそこ経済力のある人がそのうち現れるかも。(笑

野菜・・・私も実は大好きです。
昔は肉より野菜派でした。
今は何でも・・・(笑

そうそう、9月末でうれしぴ終わっちゃうって。。。(涙

わかちょの終了に伴いってことらしいです。
あ〜、私の楽しみが・・・(汗
なにより、ぁゅみさんとのトークが・・・

でも、きっとなにか後番やるよね?
そしたら、またブログリニューアルしちゃおかな!
これからも宜しくね♪
Posted by delly at 2007年09月17日 03:39
目が覚めたんですか???

おお!
いつのだろう・・・  わかんない;
両方コピッて親に見せます〜

でも、σ((*・ω・*мё)) の親キムチ食べないや。

食い気ですよ〜  酷いときにはおなか一杯になりません;
食べても食べても、おなかすく日が・・・
(こういうときに大食い選手権に・・・・)


かっこいいひとかぁ 無理かな;
浮気はしないでほしい; したらこ●す
経済力はね・・・^^

野菜はおいしいです^0^
焼肉のときはキャベツ生まで行きます!


うれしぴなくなるの〜〜〜〜〜〜!!!!!

今の番組は確かにつまらない。
くらーらおばさんとか、何とか劇場がよかったのになくなってたし!


デリデリキッチンは人気だから無くならないと思う。
なくなったら死ぬよ;
Posted by ぁゅみ at 2007年09月17日 10:28
>ぁゅみさん

レシピアップするの遅くなっちゃってごめんなさい。
ご希望のレシピでしたかぁ???

もし違ったらまた言ってね。

お腹いっぱいにならないんだぁ。
そしてら出場ですね。(笑
そういえば今日いいともにタイミング良く?ギャル曽根ちゃんが出ていました。

あの食事量にあの細さは信じられません。

そうなんですよ〜。
うれしぴが終わっちゃうなんて...。
そういえばクラーラおばさん、いつの間にやらなくなったんでしょう?

うれしぴの後番組があるかはわかりませんが、
少なくとも郁恵さん井森さんはやらないっぽいです。
なんだか寂しいですね。
でも、また楽しいお料理番組がはじまることを願ってま〜す♪
Posted by delly at 2007年09月18日 02:57
まだコピッてないです;
学校帰りに遊んで帰るんで、時間が;

キムチが少し入ってるのらしいです!
あとは、本日放送のが気に入ったらしく・・・

2〜3枚ほどレシピとります〜

おおまじですか! もしかして・・・
テレフォンショッキング?

あれも遺伝らしいです^^;
たまにブログを見に行くんですが、ありえないほどでかい(量が多い)ものを食べてました;


くらーらおばさん好きなのに・・・
番組が変わりすぎるとつまらない。
でも、料理はちが〜う><


話は変わりますが、今日はカラオケに行ってきました!
いつも友達といって採点をするんですよ。
今回のは全国採点ランキング?みたいなのです。
1位は99.●●●です;(ほぼ100に近い)

うちは、8?点で5位に終わりました;
いまどきはやりのモー●です。
Posted by ぁゅみ at 2007年09月18日 21:16
>ぁゅみさん

ども〜♪
学校がんばってますかぁ?

若い頃は存分に遊び&学んでくださいね!

今日のレシピ・・・さっきアップしましたのでご覧くださ〜い♪

ギャル曽根ちゃん・・・そうそうテレホンショッキングに出てましたよ。
なんか前とちょっとメイク変わったような???
遺伝・・・確かに家族もよく食べるらしいですね。

簡単に作れる料理番組は続いて欲しいですぅ。

わ〜、カラオケ!!!すごいじゃぁないですかぁ!!!
ぁゅみさん超うまいんじゃない?
いまどきはやり?モー●って???
最近のはやりにうといdellyなのでした...(大汗

ちなみに私はカラオケ苦手です。
へたっぴぃだから・・・(涙
Posted by delly at 2007年09月19日 02:46
今日は体育祭&バイトでくたくた;

体育祭は2連覇です。(前回も1位でした)


遊びまくって親に怒られます;

了解です〜  時間があるときに・・・・
ギャル曽根ちゃんは、またテレビ出演しますよ!
それで押すしか何かを食べまくってます;(予告で見ました)

カラオケ下手です; 歌うと浜崎あ●みに声が似てる(らしい)
自分では似てない!って否定したら、にらまれ・・・

モーニング娘。ですよ〜^^ 今は20世紀に加入したメンバーが居なくなってしまいました><
4期ですから後藤さんの次です^0^

はやいですねぇ〜


でも、うちらはライブ系統で行きますからのどが・・・

いくぜ〜〜〜〜 とか こえだせ〜〜〜〜 てきな;

盛り上がるんでやってみてください^^
Posted by ぁゅみ at 2007年09月20日 21:31
>ぁゅみさん

体育祭&バイトお疲れさま〜♪
そうそう、スポーツの秋っていうのもありましたね!
体育祭ってどんな競技をやるの???

私はどんくさいので、きっと出ても足引っ張っちゃいそう。(汗

ギャル曽根ちゃん・・・そういえば最近よくテレビでてるよね〜。

カラオケ・・・やっぱあゆも歌うのかな〜。
声が似てるっていいなぁ。。。
モーむすでしたかぁ。
って、いままた流行ってるの???
メンバー全部入れ替わるってすごいよね。
もはや違うグループ。

ライブ調にですか!
なんだか楽しそう♪
「元気か〜い?」
「いぇーい」
とか???
どんなライブじゃって?(笑

体育祭で疲れたでしょうから、ゆっくり休んでね♪
Posted by delly at 2007年09月21日 01:51
体育祭はリレーとか棒もちリレー(棒を5人くらいで持って走る)借り人(借り物競争と同じ)等・・・

ぁゅは借り人^^ 馬とびがあたらなくてよかった@−@;


浜崎あゆみさんは歌うより、聞くほうが好きみたいですよ〜(カラオケの場合)
娘。は人気ですかね〜。 毎回TOP10は行ってれば・・・

娘は卒業者合わせて26名ですからね^^;
一クラスできます^^


ライブっぽいのは盛り上がる曲で振り付けしたり、歌ってもらったり・・・
いえーい は最後ですかね?
いくぜ〜 とか、もっと という言葉がよくライブ中には入ると想います^^
「もっと」は声をもっと出す とか。
いくぜ〜 はいくよ〜 とか。
盛り上がるように言うのがPOINTでしょうか?



体育祭はもうこりごり
Posted by ぁゅみ at 2007年09月21日 16:59
>ぁゅみさん

こんばんは〜♪
昨日はとっても暑かったのに、今日はめっきり秋らしい陽気になりました。
そちらはどうでしたかぁ?

そっか〜、体育祭って色々競技があるんですね。
そういえば、ここ最近あちらこちらで運動会が開催されてます。
スポーツの秋ですね。

あゆの歌は、難しいくない?
でも上手く歌えたら気持ちいいでしょうね。
ぁゅみさんはあゆ好きだから、きっとカラオケも上手なんだろうなぁ。

モーむすは、最近全然チェックしてなかったので、流行ってるかも知りませんでした。
メンバーもほとんどわかりません。。。(汗

カラオケ・・・苦手。
でもライブ風は楽しそう♪
雰囲気だけ味わいたいな〜。

私は運動不足なので、スポーツでのやんないとなぁ。
Posted by delly at 2007年09月24日 23:17
お返事待ってました〜><

こっちも朝晩はすごく風が冷たいです。昼は夏です

ぁゅみのところも運動会(終わった;)や近くの仁者のお祭りがあります^^

あゆの歌は簡単です。
キーが高いのは難しいですが、原キーが±0なら、すごく歌いやすいです〜

娘。は詳しく見てないとわからないですね〜;
最近は3〜4年にメンバー募集してるんで。(卒業もある・・・)

カラオケは好き^^
雰囲気ですか?  送りましょうか?ww

10月は沖縄に行ってきます〜


忍者ブログって難しくないですか?
Posted by ぁゅみ at 2007年09月25日 21:48
>ぁゅみさん

お返事遅くなっちゃってごめんね〜!!!

そうですか〜、そちらも秋の気配が感じられるようになったんですね。

秋祭りですね〜♪
うちの近くの神社でもこの間やってました。

えええ〜???
あゆの歌って簡単ですか。。。
私の声は高めらしいんですが、キー高いとよりお○ちに聞こえたりして・・・(汗

モーむすはもう全然わかんないので、追っかける気もあんましおきない。

ぁゅみさんはどのくらいの頻度でカラオケ行くの〜?
週一とか?

沖縄・・・いいなぁ。修学旅行だって言ってたっけ?
楽しんできてね♪
またおみやげ話もおねが〜い!(笑

忍者ブログ?・・・私は忍者ブログは使ったことないんです。
ちなみにこのブログはseesaaブログです。
でもあんまし詳しいことわかんないんです。
主人がテンプレとかいじってくれて私は書くだけ〜。(笑
あっ、ちなみに右上のは忍者ブログをやってる会社のアクセス解析サービスだそうです。
(いまいちよくわかって無いのですが...)

ぁゅみさんもブログとか書いてますぅ?
Posted by delly at 2007年09月26日 02:38
(ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ)

今オトンがビデオとる練習してる。

10分くらいでできた。

あゆは簡単ですよ〜
キー高めでも、はっきり声を出して、声を大きく出すと得点取れると想いますけど・・・・

カラオケは、適当に行ってます^^

沖縄のお土産・・・
お話で;
画像載せましょうかww

忍者ブログではないのですか〜;
設定とかできないんで、よくわからないんです;
簡単ではなくてメモ帳からするパターンが・・・
ブログ書いてます〜
というよりHP。
メルマガは携帯の見みたいですが・・・


一応貼っておくので ayuです。
日記では猫って書いてます
Posted by ぁゅみ at 2007年09月26日 18:47
>ぁゅみさん

おはよぉ〜♪
ちょっと色々忙しくてアップできませんでした。
お返事も遅くなっちゃってごめんね。

ビデオの練習?
ビデオカメラ新しく買ったとか?
そういえば、うちのビデオは8年くらい前のやつでもうテープに撮るヤツなんだけど、
もうボロボロ。
新しいの欲しいなぁ。
でもね、ちょっと前に主人がデジタル一眼レフカメラを買いました。
入門機だから簡単らしい?です。
しかし、私に使いこなせるかは???です(笑

カラオケ・・・いつか行く機会があれば試してみますね〜。

沖縄は10月でも暑いのかな?
でも楽しみだね〜。
おみやげ話宜しくね。
楽しみにしてま〜す♪

ぁゅみさんのHPへ行ってみました〜。
女の子らしくて可愛いページだね!!!
ケータイ用のサイトなのかな?
よく知らなくてごめんなさい。
ヤプログで日記書いてるんだね〜。
それとは別に忍者ブログも使ってるの?

また、ゆっくり遊びに行かせてもらいますね。
沖縄の画像もできたらアップしてね♪
Posted by delly at 2007年09月29日 05:34
ビデオとDVDがついてる奴です^^
でも取れるのはビデオだけです^^;

何ヶ月ぶりにやるのでオトンがうまく取れなかったんです。
冷やかしてやりましたww

カラオケは試してみてください!
ノリが良いほうが楽しいですよ!
音痴でも気にするな!!! 的な勢いで・・・

お土産話はうpしておきます〜〜〜


HPいらしてくれたんですか!!!

女の子らしいって・・・・
ただあったのを使っただけで(暴露!

日記は、ヤプログへ移動しました。
リンク貼り付け?というか引っ張り方が分からずにああいう形に・・・
本当は「日記」と押したら、ヤプログにいけるようにしたいんですが・・・・・

忍者は分からないので放置です;
途中から分からなくなるので、見ても分からないです!(ビックリマークつけなくても;

画像はPASS付なので、メルマガ配信になります。
PCに配信できるかは分からないです;


洗濯物干してきます
Posted by ぁゅみ at 2007年09月29日 09:40
>ぁゅみさん

今日は超涼しかったです〜。
っていうか、寒いぐらい・・・。

ビデオってテレビを取るやつですね?
ビデオカメラだと勘違いしてました。(汗

でもしばらく使わないと使い方忘れちゃったりするよね。(笑
お父様うまく録れたたかな???

お土産話楽しみにしてるね〜♪

HP作るのって結構難しくない?
私はブログの記事書いてるだけなので大した苦労はないけど、
全部自分で設定したりデザインしたりするのは大変だなって。

主人に聞いてみたんですが、ヤプログも忍者ブログも使ったことないらしいです。
でも今度挑戦するようなこと言ってました。
うまくできるようならお知らせしますね。

メルマガ配信までやってるんですね〜。
ダメ元で登録してみようかな?
Posted by delly at 2007年09月30日 19:59
今日も朝は涼しかったです。
今は19〜20日に向けて文化祭の準備に終われてます。
だるいのでほとんど参加するつもりは無いですが。


そうですよ〜
ビデオのほうです^^

修学旅行のほうに持っていったのがカメラです(ビデオ付)^^

おとんは取れたらしく、自慢してきました。
「1回で取れなかったんだから自慢するな。」と釘さしておきました^^

お土産話はほとんどご飯の話になりますよ;;
ちゅらうみ水族館?にいったり、パイナップルパークに居たりしました^^
言っても分からないですよね;
水族館にはでかいさめが居ました。

変な魚もいたり、光る魚が居たり、楽しかったです!
空気も吸える魚も居るとか・・・・


ヤプログは簡単なほうですよ〜
忍者はメモ帳らしきものからするほうなので頭使うかと・・・・

報告お願いします〜

メルマガほとんどしてないですね〜;
月1配信頑張ってますけど・・・
ほぼ、気分次第ですね;

だめもとでしてみてください^^;
配信してるのと登録してるのと違うのですが、皆さん昔のほうに言ってて解除してくれないのです;0;
なのでやめられない・・・・
アハパ(゚ '∇)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(∇` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚'∇`゚)ノ゚。アハハ

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
Posted by ぁゅみ at 2007年10月05日 15:39
>ぁゅみさん

こんにちは=3
連休ですが、いかがお過ごしですかぁ?
ホント朝晩は寒いぐらいになってきましたねぇ。

文化祭ですかぁ、そんな季節ですね。
楽しそう・・・。
でも役員とかになると大変そうだよね。

修学旅行から帰ってきたんですね!
楽しかったですかぁ???
沖縄、一度も行ったことがないので、行ってみたいなぁ。
水族館は有名ですよね。
でかいさめ見てみたい〜♪
水族館結構好きかも。
シーサーも沖縄ですよね?

ヤプログも忍者も主人が今度トライ予定とのことですが、
余り期待せずにまっててね。

メルマガ配信してるなんてすごいじゃないですか〜。
今度登録してみよっと!

そうそう、うれしぴの後、らいぶdeキッチンって言うコーナーになりましたね。
まさにライブでプロの先生方がお料理を教えてくれるんです。

と言うわけで、またまた別ブログ作成しました。
って言っても、テンプレとかは主人が作業して、やっぱり私は記事だけなんですが...(笑

↓らいぶdeキッチンの表版はこちらです。
http://info-livedekitchen.seesaa.net/

↓らいぶdeキッチンの詳細版はこちらです。
http://livedekitchen.seesaa.net/

これからは、新しい方で更新していきますので、そちらでお話しましょうね〜。

それでは、これからも宜しくね〜♪
Posted by delly at 2007年10月07日 16:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50412764
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。