スポンサードリンク
豆乳おからクッキーダイエットに最近興味がある主婦dellyがお伝えする、おしえて!うれしぴ レシピで簡単料理!へようこそ♪

おしえて!うれしぴ から らいぶdeキッチン へ

スポンサードリンク

おしえて!うれしぴ から らいぶdeキッチン


10月の番組改編で「わかってちょーだい!」が終了し、情報番組「ハピふる!」が始まったのに伴い、
らいぶdeキッチンがいよいよスタートしました♪

郁恵さん・井森さん、ユンソナさん、ジローラモさんたちは、おしえて!うれしぴと共に卒業です。
おしえて!うれしぴ から らいぶでキッチンへ装いも新たにバージョンアップ!
らいぶdeキッチンのレシピを紹介するブログもオープンしました。

↓らいぶdeキッチンのレシピはこちら。
らいぶdeキッチン レシピで簡単料理!
http://info-livedekitchen.seesaa.net/


2007年10月1日から「ハピふる!」の料理コーナーとして、らいぶdeキッチン は放送されています。
らいぶdeキッチンの前身はこのサイトでレシピを紹介していたご存知「おしえて!うれしぴ」ですよね!
榊原郁恵さんと井森美幸さん、ユンソナさん、ジローラモさんと講師の先生方の絶妙なやり取りがとても楽しくて大好きな料理番組でした。
講師の先生方もとても個性的でかつ、有名な料理人でしたが、みなさん気さくな面白い先生ばかりでした。

2007年秋の番組改編で、「ハピふる!に変わったメイン番組の「わかってちょーだい」の終了とともに、「おしえて!うれしぴ」も「らいぶでキッチン」にリニューアルしました。
らいぶdeキッチンは録画ではなく、その名の通りライブで料理を教えてくれます。


簡単・手軽・美味しいレシピが満載です!
おしえて!うれしぴからさらにパワーアップした料理コーナー「らいぶdeキッチン」は要チェックです♪


おしえて!うれしぴ から らいぶdeキッチン

この記事へのコメント
ライブでやられてるんですかすごいです。
Posted by あかまる at 2007年10月05日 12:12
>あかまるさん

うれしぴが終わっちゃうと知ってとても残念に思ってましたが、
また新しくお料理番組がらいぶdeキッチンが始まり、
毎日楽しみです。

名前の通り、ライブでお料理えお教えてくれ番組なので、緊張感ありますね〜!
Posted by delly at 2007年10月05日 12:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。